こんにちは照れキラキラ
そしてお久しぶりですピンクハート

アラサー新米主婦あいこですチューリップチューリップ





ちょっとバタバタしてしまい
ブログから遠ざかっていました真顔

そんな中、気がつけば
ブログを始めて
1年が経過していましたラブハート



1年前の今頃はこんなことに
なっているとは考えてもいなかった笑い泣き笑笑

まさに人生は一寸先は闇ですね滝汗滝汗



お料理も再開したのですが
ゆったり写真を撮れる環境ではないので
最近は取れていません目指輪



今日は久々にお気に入りの
ロイヤルコペンハーゲンを出して
お家カフェできましたリボンリボンリボン









人生は長くて平坦ではない。
自分の思い通りにいかないことの方が多い。

わたしの眼に映る友達たちは
なにもかも手に入れて幸せそうに見えて
羨ましいな〜〜と思うけど
きっとわたしも周りから幸せそうと思われていて
それぞれの内情に関しては
本人にしかわからないなと思いました目ハートブレイク


みんな大なり小なりなにか
悩みを抱えて生きていますよね。

大人だからそれを表に出さなだけ真顔











わたしも大人になれるよう
努力しますイエローハーツイエローハーツ