宅トレでスクワット頑張っちゃったら

 

本日絶賛 筋肉痛の私です

(膝も何気に痛い。。。えーん

 

 

今朝ね 夢を見たんです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

夢を覚えているといった方が良いのでしょうか。。。

 

場所は実家

亡くなってすでに10年以上ですが愛犬犬が出てきて

ワンコが家の門の所へ走って行ったんです

 

門が開いていて、愛犬がそこから外に出てしまって

「だめだよ、戻ってきて!おいで」と焦る私滝汗

愛犬はすぐ戻ってきました

 

ああ、よかった、よかった

事故にあわずに良かった驚き

と安心したのもつかの間

門の所に

白い小さいポメラニアンがちょこんと座っていたのです

傷ついているようで

周りに蚊が飛んでいました

 

どこのポメちゃんだろううーん??

助けなきゃ!

蚊を叩いたり 払う 私

ポメちゃんを抱えて

「病院行かないと!」

って(多分、母に)話している所まで覚えています

 

気になったので夢占いでサクッと検索してみました

 

 

犬が怪我をする夢の意味は「身近な男性にトラブルが起きる」
夢の中で犬が怪我をするのは、あなたではなく身近な男性が投影されている可能性が高いです。
そのため、あなたの身近な男性に何か嫌な事が降りかかるのを、夢を通して暗示しているのでしょう。
女性が見たなら恋人や好きな人、あるいは父親など、親しい男性を注意深く見守る必要があります。
少しでも変化が見受けられたら、迷わず話を聞いてあげましょう。
杞憂で終わればラッキーなため、少し心配し過ぎなくらいが安心ですよ。

 

ってポーン!!!!

 

実は、、、

父が今日から入院なんです病院

足の血管が詰まって足の指先が紫色になってしまって

(もう少し遅かったら切断になったそうです。。。ゲッソリ

カテーテル手術が来週月曜。

大丈夫かしら。。。と心配になってしまっています

 

 

そして、

夫さん

今日から1泊東京へ

帰ってくるまで何もないといいな。。。

とこちらも心配になりました

 

夢で覚えている時とか

気になる時とか

なにかしらメッセージを知らせてくれているんじゃないかと思っています

 

しかも今回は亡くなったウチのワンコわんわんが出てきてるぐらいだから

伝えたい度合いも高いのでは?!うーん

と思ってしまいました

 

 

あまりにも心配な夢占いの結果だったので

こちらのワードでも検索

↓↓↓

『白い犬わんわんを助ける夢』

白い犬を助ける夢を見たら、あなたの力になってくれる人と出会えるでしょう。今何か困っていることがある人は、それを解決してくれたりサポートしてくれたりする人が現れるサインです。

そして白い犬を助ける夢は、相手に正直で信頼できる存在だと認められたいと思うあなたの心理も表しています。気持ちは分かりますが、あまり前のめりになりすぎると逆効果です。気負わず周囲に思いやりを持って誠実に接すれば自然とあなたの評価は高まるはずです。

 

単純ですみませんニコ

不安な気持ちが少し減った気がします

 

ほんとに何もない事を祈ります十字架お願い

 

昨日の夜から始まりました!!

走る人楽天お買い物マラソン走る人

イベントバナー

 

今日は5日なのでポイントUP!

 

購入したものはこれらです

 

コンタクトこちらを購入してみました

 

毎年大人気のリンツの福袋!おすすめです

 

山本ゆりさんのレシピ本の第8弾!

何を作っても間違いなくおいしいハートグッ

 

いつも使っているティッシュがふるさと納税に!!

トイレットペーパもセットになって

定期便って助かりますウインク