相変わらず仕事への熱量は低く

「ああ、お金があったら辞めてしまいたい」と

思う日々でございます

 

チューリップ紫なのに暗いよね~指差し

 

現実逃避するのが楽しくてしょうがない

 

どういうものを使って現実逃避するかというと

 

まえもちらっと書いたかもしれませんが、、、、

 

漫画

 

爆笑爆笑爆笑

 

さらにやばくなってる??

 

読書だったらまだ救いようがあったかもだけど、

 

面白いよね~~~

漫画って

 

 

しかもね、

いままでは無料で読めるもの、読める巻までで我慢してたのに

 

もう、、、、この先が読みたい!!!!看板持ち!!!

ってなってしまって

購入してます

私はAmebaマンガを利用してます

 

まとめて購入!しちゃってると

「あ、にやり自分大人になったな」と

感じたりしてるんですけどデレデレ

(小さい事ですが)

 

恋愛もの、

 

 

ミステリーもの

 

アクションもの、

 

 

スポーツもの

 

 

 

とかね、

いろんなジャンルの漫画にはまっているんです

 

あきらかに

自分が経験できなかった青春とか恋愛とかね、、、熱いものを

漫画読んでその世界に入り込んで

わくわくドキドキ

してます

 

やばいでしょ指差し

 

最近の楽しみでした

 

 

昨日からスタートしたお買い物マラソン

イベントバナー

 

マラソンで購入した/するのは

 

いつものお惣菜や

 

 

ヘアオイル

 

 

コンタクト

 

 

シャントリ

 

 

イベントバナー