長年悩まされている事

 

それはね。。。

慢性鼻炎なんです

 

この季節 花粉症で

目がかゆいおーっ!ビックリマーク

くしゃみ止まらないゲホゲホ

喉もイガイガする

 

という方が多いと思います

 

私、昔ね

アレルギー検査したんですよ

スギ霧にアレルギー反応したのに

今の所発症しておりません

 

(ハウスダストには

敏感に反応しておりますが。。。)

 

それはさておき

 

もともと鼻炎持ちで
一年中鼻がぐずぐずしているのですが

今月に入ってからぐらいかな。。。

酷い鼻づまりで

口呼吸じゃないと

呼吸ができないんです

けれども

ハァDASH!ハァDASH!という

口呼吸の音がもれて

変態酔っ払いだ!!
と思われるのも嫌じゃないですかー

(その発想が貧しいよね)


 

耳鼻科行こうかと思ったのですが

 

花粉症の人達で

きっと

病院溢れかえってるよなえーん

 

待たされるのやだし

予約取れるのすごく先になりそうだし

 

取り敢えず

鼻炎の薬を買おう!

 

となりました

 

 

ぜんぜん 効かない真顔。。。。

 

鼻はつまったまんまですよ赤ちゃん泣き

 

選んだ薬が間違いだったのか

とにかく効かない

 

ならば!!

ということで

ドラッグストアで

これを買ってみました

 

『点鼻薬』っていうやつ





鼻炎持ちのくせして

使った事なかったんです

 

勝手に花粉症の人用の薬

と思い込んでまして滝汗

 

で、使ってみましたよ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

まぁ、なんということでしょう

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


バレエバレエ 

鼻呼吸ができるではないですか!!

笑い泣き拍手拍手拍手

 

いままで詰まっていた物はどこへ行ったはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク

(鼻腔内の炎症で腫れていたんでしょうけど)

 

スース―
鼻で呼吸ができるわ

やだおいでなにこれおいで

 

早く使えば良かったわおいでおいで

 

 

今更ながら衝撃を受けました

 

 

目薬をした時のように

苦いもの(薬)が

喉に流れてくる事は想定外でしたけど真顔

どうやら

 

変態な自分から解放されそうです

 

ありがとう

バレエバレエバレエ

点鼻薬を作ってくれた人

チュー