まったり癒しの旅?!

 

久しぶりに温泉に行ってきました!

こないだの3連休

 

ダメもとで探したら

3連休にしてはそんなに高くなく

口コミ評価も悪くはない宿を見つけ

 

行ってきましたーーーっにやりダッシュ

 たまには上げ膳据え膳で

まったりしたいじゃないですかウインク


途中観光もしつつ

宿へ

 

驚きほほーん

 

な、なかなか風情のある(古い)

 

昭和感 滝汗漂う~

 

 

部屋までの廊下に

ストーブが置いてありました

なんで??

と気になりました。。。

 

その気になったことが

部屋に到着して

繋がりました

 

部屋が

WOW

雪の結晶雪の結晶寒い雪の結晶雪の結晶

 

寒いから廊下にもストーブを置いていたのね!!!

 

各部屋にエアコンが付いていて

温度は自分たちで調整しなければいけないようです

 

何度になっているんだろうとみると

 

25℃

 

?

25℃設定なのに

この寒さ??

 

夫さんと私

二人ともダウンを着たままです

 

このままだと風邪ひく予防

 

32℃に設定しなおしましたが

底冷えするというか

年季の入った建物だけに

気密度が低いのでしょう

 

 

これさ、、、やばいから

夕飯までに温泉に入って温まろう

とそれぞれ温泉温泉に行きました

 

温泉はというと

 

内風呂と露天風呂

お湯がトロトロで

なかなか良かったですスライム

 

 

体も温まり

夕食へ

夕食はね、、、、

 



めっちゃ 

美味しかったです

すべてが笑い泣き拍手

100点

接客も丁寧だし

部屋の寒さについてクレーム入れたかったけど

それを「やめておこっかねー

と思えるほど温かい対応をしてくれました

 

夕食を終え

部屋に変えると

 

温度設定を32℃にしていただけに

マシになってました

 

寝る前にもう一度 温泉入って

GO TO BEDふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

エアコンをつけたまま寝たので

喉がカラカラ

音もうるさく

なかなか眠れませんでしたゲッソリ

 

 

朝食も

美味しかったです

 

ほんとにね、、、

部屋だけが。。。。。えーん

残念でございました

 

 

夫さんと帰りの車で

話したのですが

 

宿はある程度の金額の所にしないと

あとあと後悔するね

イヒ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おススメ旅行Goods