今年のVDは。。。。。

 

毎年 ハートのプレゼントVDクッキーのプレゼントには

 

会社の人の分と

夫さん(自分)に買っている

チョコレート本命チョコ

 

イベントバナー

 

今年はどこのにしようかなうーん

 

 

お買い物マラソンの時に色々探してました

色々あるから迷ってしまいますよねー

 

 

去年はこちらにしたので今年は違う物

 


 

 

 

夫さんにはこれも良いかも(笑)

 

 

これも良さそう

 

なんか

考えるのが面倒になってきてしまいまして。。。

 

 一昨年はリンツにしたんだよなーうーんうーん

と思いつつも、、、


今年も

リンツにしてしまいましたもぐもぐ

美味しいしハート

しかも、今なら下差し

6,000円以上お買い上げで「リンドール7個詰合せ」を1つプレゼント
【お届け日:指定なし】もしくは【お届け日:1月中】でもう1つプレゼント
※なくなり次第終了 ※ご注文者とお届け先が異なる場合は対象外となります

 

早速届きましたよ

 



ちゃんとご褒美リンツが2つ入っておりました!!!



 

リンツチョコは

自分へのご褒美アイテムの一つなので

嬉しいよだれ飛び出すハート

会社の机にしまって

疲れた時に頂きますお願い

 

 

 

 

 

夫さんにはこれにしました

(てか自分も食べるけどニコニコ