転勤はあるのか

 

 

   

毎年この時期に

夫さんの転勤(引っ越しを伴うもの)があるかないか

が分かります

 

去年の4月に今の所に転勤となったので

今回はないだろうとは思うのですが

遠い所新幹線飛行機への転勤となったら

あり得るらしいです

 

転勤になったら

単身パックですむだろうけど

大物家電をどうしようかな

レンタルかなうーん

 

レンジは温めは問題ないから

今使っているものを持って行って

新しいの買っても良いかもな

 

 

洗濯機ドラム式のが欲しいから

 

 

 

今使っているものを

夫さんの所に持って行ったりしてもよいかもウシシ

 

今のフライパンもテフロン加工は取れかけてるけど

炒めるとかならいけるし

これも持って行ってもらう事にして

新しいの買おう

 

有効活用できるじゃん!

とかとかおもったりしてニヤニヤ

 

 

普通に考えても

光熱費はWでかかるし

場所によっては帰ってくるときの交通費も大きい

金銭的な負担も今よりは増えるよな

 

てか、一人暮らしって

いまさら寂しくない泣き笑い!?

 

でも、あたしは在宅勤務ができるから

夫さんの転勤先に借りるアパートに

1週間とかいてそこで勤務もできるなイヒ

ちょっとワーケーションちっくじゃない?

 

 

   

魂が抜けるなんてね魂が抜ける

 

勝手に妄想してました

 

 

そして先ほど夫さんから連絡がありました

 

下矢印

 

下矢印

 

「特に異動はありませんでした」

 

とな

 

よかったーダッシュ

 

と思いつつも

異動先での生活を

勝手に妄想していたので

 

ちぇっぶー

って思ったことは

秘密にしておきます

 

けど、来年あたり

そろそろ

めちゃくちゃ遠い所へ

転勤がありそうだな

 

中堅だし立場的にも

そろそろ

かなって思ってます

 

昨日からスタートのお買い物マラソン

イベントバナー

イベントバナー

今回メインで狙うはVDハートのプレゼントギフト

 

 

 

 

 

イベントバナー