胃カメラ

 

 

   

 

数年前の会社の検診でバリウム検査して

その時に『要再検査ガーン

となってから

毎年受けている胃カメラ検査病院

それを

本日受けてきました!!

 

『要再検査』となった後すぐに

健康診断の病院の提携病院で検査を受けました

が、

喉の麻酔だけでの検査でした

 

看護師さんには背中をさすられながら

「もう少しですよ、がんばって」なんて

言われながらの検査でした

 

もうね、

涙も泣き笑い

鼻水も泣くうさぎ

ヨダレもよだれ

げっぷもゲロー

 

顔から出るものは出尽くしたよー

ってぐらい

苦しかったし

 

終わってからの様子もひどかった

顔がぐちゃぐちゃネガティブ

もし、担当のドクターが彼氏だったら

百年の恋も冷めたハートブレイクだろう

と思います

 

こんな思いしたくない!

 

もう、受けたくない!

 

って思ってたんです

 

けどね、

上司や夫さんが

「え?知らないの?

眠ったままできる病院あるじゃん」

ってよ

 

 

なんですとーーーーっびっくりはてなマークびっくりマーク

 

早く教えてよ、って思いましたね

 

近所の病院がその方法でできることが判明し

それ以来はその病院にお世話になってます

 

鎮静剤というんですかね

点滴され、

先生が来たところまでは

かすかに覚えてます

 

そしてどっぷり

夢の中大あくび

 

目が覚め 気が付いたら

別室へ運ばれてて

 

あらまぁ

 

もう終了している

 

なんてすばらしい拍手

 

あの、苦しさを知っているからこそ

わかる素晴らしさ拍手

 

で、結果は

 

軽い逆流性食道炎

良性ポリープあり

 

でございました予防

 

食道炎は薬を飲むことで改善されるでしょう

ポリープは癌化しないだろうけどまた来年見ましょう

 

って

また来年もこの病院にお願いするつもりです

 

年とともに段々いろいろガタが出てきますね笑い泣き

はあーーーダッシュ

 

 

イベントバナー

明日からスタート

 

 

Pick Item

 

裏毛スウェットが欲しいのです

 

 

いつものボディーソープ

 

 

これはどうなんだろう。気になってます

 

 

 

高級爪切りも欲しい