welcome!NEW PC


タイトルの通り

新しいPCが届きました!!

 

わが家へやってきてくれた子が

この子!!



 

 

 



 

立ち上がりが早くてびっくり!

(会社のPCもWINだけど基本つけっぱなしなので)

 

マイクロソフトIDでログインしてみると

古いPCに入っていた画像や映像も

OneDriveに入っていたものがそのまま

新しいPCでも見ることができました

 

古いPC本体に入っていたデータなども

同じようにOneDriveに入れればいいんだと思って

あげてみました

 

しかし、、、、、

再起動したりしたのですが

同期されませんえーん

 

なんで?

 

古いPCのOneDriveの曇りマークを見ると

!」が出てました

どうやらアップロードが

ちゃんとできていないみたいです

Windowsの更新をしてください

とも書いてあって

Windowsのアップロード履歴を見ると

更新されているようです

 

あ、びっくり

もしかしてWinバージョンが古すぎて

OneDriveも更新してくれないのかもしれないな。。。

と思ったら、、、

 

 

はい。その通りでございました笑い泣き

 

しかも、このお知らせは2022年にあったようです

 

知らんかった笑い泣き

 

 

 

 

はぁダッシュ、地道にUSBで移動させないといけないのね。。。ぼけー

 

USBさがしてみます

 

 

ということで

(どういうこと?)ニヤリ

今、わたくし新しいPCでブログ書いてますチュー

 

キーボードも打ちやすいし

よい買い物になったのではないかと

 

あ、あと、年賀状鏡餅のソフトも入ってましたニヤニヤ

両親の年賀状作ってあげてたりもするので

これはうれしい拍手

 

私たちもね年賀状門松

来た人には出してるので

無事に住所録も移せたので

よかった泣き笑い

一から入力とか泣きたくなりますからね

 

 

今年はブログもPCから書こうかな~

 

マウスは夫さんのお古をもらいました

 

 

PCといい、スマホといい

NEW gadget

うれしいね歩く楽しいねニコニコ飛び出すハート

 

 

Pick Item