あまりテンションが上がらなかった今回のクリスマスクリスマスツリー

 

去年はピザも生地から作って

色々手作りしたけれどもうーん

やはり

今年は作る気しなくて。。。

 

肉系ステーキもピザピザもスーパーで買ってきました

 




クリスマスの時の食器は

アラビア ルノにしてます


取り皿としてイッタラのティーマを使ってますが

来年はレッドを取り入れたいな

と考えてますウインク

ルノと合うよね!



ケーキお祝いケーキは夫さんが予約してくれたものを

受け取って

 

全然アリだなと思う

楽ちんクリスマス

 

カプレーゼと

カルパッチョだけ作りました

 

来年もこんな感じで良い気がします

 

ケーキを食べる前に



サンタプレゼントプレゼント交換

 

わたしは前のブログに書いてましたが

セーターを渡し

 

夫さんは

UNIQLO以外のセーター久しぶりだわ

形も色も好きラブ

ありがとうと喜んでくれました

 

よかったーっニコニコ

そんなに高くないんだけど。。。

 

そして夫さんからのプレゼントは

まさかの

agete のピアスびっくり!!



あれ~無気力マジか、、嬉しいけど


 

「高かったんじゃないの?」というと

 

「まぁ、たまには良いかと思って。。。値段調べないでね」

と言われたが

 

調べました

(嫌な奴よねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、っと。。。。。滝汗滝汗滝汗

私がプレゼントしたものの何倍の価格??

 

差がありすぎじゃないかしら。。。。

やばい。

 

せめてセーターもう一枚買えば良かったわ滝汗

 

しかも、

「K18じゃないとアレルギーでかぶれるって言ってたからさ。」

と夫さん。

 

金のかかる女と思われてます

 

でもね、ここだけの話になりますが、、、、

実は、K10でも大丈夫なのよ。。。。

 

金のかかる女だと思わせておきますイヒ

 


ありがとう

夫さん

大事に使います




早く休みになれーーーー

 

仕事したくないぞ!!!!