もうすぐクリスマスサンタトナカイ

 

だけど。。。。

 

今年は試験があったり

出張あったりで

ぐったり疲れてます

 

ツリークリスマスツリー飾ってません泣き笑い

年に1度しか登場しないのに

ごめんね

 

image

(2021年の写真です)

 

 

けど、この子たちは飾ってます




 

 


年々雑になっていく

クリスマスというイベント

 

独身時代は

下着や服セータースカートを新調したり

化粧品も香水クリスマスキット化粧品アイシャドウを購入したり

 

 

 

ケーキお祝いケーキも毎年違うお店の予約したり

彼氏にもプレゼントプレゼントを用意したり

 

していたなぁーニコニコ(遠い目)

 

 

結婚して初めてのクリスマス、

新居に移ってから初めてのクリスマス

にも気合入って準備してましたねーニコニコ(またもや遠い目)

 

 

けど、、、、

今年はなんだかやる気スイッチ入らない(古っ)

 

そんな私を見かねて夫さんがケーキ予約してくれました

 

プレゼントどうしようかな。。。

と思っていたら

夫さんはすでに用意したみたい

 

なので

わたしもポチリました

セーターです

しかもメンバーズセールで

 

メンバーズセールという事で自分用もなんかあるかなと

見ていたら

可愛かったのでポチり。。。

 

夫さんのセーターよりも自分のセーターの方が高かったことは内緒にしておきますイヒ