先日購入した

ブラウンの脱毛器が届きました!

 

 

 

 

 

まだ使っていませんが

時間に余裕が出来たら

使ってみます

 

なんか久しぶりに勉強して

ストレスが溜まっていたようで

買い物欲が爆発してしまいました笑い泣き

(もともと、欲はある方だけど)

 

それとは別にですね。。。。

 

家にチラシが入ってきてまして

フェイシャルエステの広告だったんです

そのお店は近所にあり

化粧品も過去何回か買った事はあったのですが

フェイシャルエステは

「お高いんでしょ~えー

って思ってトライしてませんでした

 

けどねおいで

ほらおいでおいで

おいでおいで

意外と今回、頑張ったじゃない!?(知らんがな物申す

そんな私にご褒美あげてもいいんじゃない?

疲れたし

って事で

ちょっとお試ししてみようかと思いまして

昨日の午後、半休取って行ってみました

 

今回のチラシに表示されていたコースはそんなに高くないのよ~おいで


まず、肌診断されて

 

結果は、、、、、

メラニン(シミ)は残念ながら最低値

今はそんなに見えてないけど

シミ予備軍がわんさかバイキンくんわんさかバイキンくん潜んでいるらしいわ

 

あと、しわとかハリとか毛穴とか

むしろ自分が気にしていたものは数値が良かったわ

 

ホワイトニング、、、、してなかったな

しかも、日焼け止め塗ってたけど

日傘傘とかサングラス帽子ハットとか全然だったな。。。

と反省えーん

 

今後はホワイトニング&保湿を重点的にしましょう

って事になりました

 

エステは顔だけじゃなくて

首、肩、デコルテ、ヘッド、足のマッサージもしてくれるんです

 

案の定、肩はガチガチですね

って言われました

 

エステにありがちの

この商品がおススメで、ラインで使ってみませんか?

的な勧誘はありましたが

 

「うーんうーん。大丈夫ですバイバイ」と

お断りしました

(結構神経が図太いので断る事は無問題です)

 

月に何回か通ってみる事にします

(整体に通うよりも安いし)

 

「毛穴の黒ずみがほとんどない。綺麗ですね。

クレンジングちゃんとされてますね」

と褒められました

やっぱりこれが良いのかも

 

高いだけあるわグッ

 

因みに化粧水はSK-IIを

 

 

乳液は無印です

(これ↓は新しいタイプだけど)

 

 

バラバラです

 

自分へのご褒美もこれでひとまず

終わりにします

いい加減にしろ!と旦那に言われそうなので滝汗