待ってました!

とばかりに飛びついた無印良品週間

無印良品

10%OFFなので

いつもの品

食品

購入しました

 

まだ届かないんですけどね

 

いつものスポンジ

 

今使っているのはこれだけど

 

 

フレグランスは今回こちらにしてみました

 

 

 

食品は

カレーとお菓子

 

 

 

 

そして、これからの季節にはコーデュロイパンツが欲しいと思いましてね

ポチリました

 

 

夫さんにメンズ用もあるけど欲しくない?

 

と聞いたら

「セールになっていないなら、いらない真顔パー」ってキッパリ断られました

 

ちぇっぶー

服を買う時、二人の服を一緒に買う場合は家計からにしてOKというルールがあるもんでね

今回もそれを使いたいと思ったのに。。。

 

残念。

思惑が外れたわぼけー

 

着る毛布パジャマもお揃いにしようと思っていたのに残念

 

 

 

 

ほんとにね、夫さんは服を欲しがらない

そのくせ、「着るものがないアセアセ何着たらいい?」と騒いでいる

しかも、また若干太ったからパッツパツの服もある

なんとも思わないのかな。。。。

 

ま、服がありすぎる私も「どれ着ようアセアセ」ってなってますけどね

 

Tシャツセーターデニムスカートに関しては相反している私たちでした

 

という事で

食品分のみは後で家計計上することにして

購入しましたよ

 

ヨーロッパにもmujiありましたが

日本よりもべらぼうポーンポーンに値段が高かったです

 

きっと、外国に住んでたら

懐かしくて購入するだろうな。。。。