ニュースでご存じの方もいらっしゃると思いますが

 

BASE BREADの一部の商品でカビ発生、

該当する商品をECサイトで購入した消費者に対しては個別に連絡し回収、返金をすすめる

 

というもの。。。。

 

私、こちらのブログで書いてますように 

BASE BREAD定期購入しております

 

家に有ったパンを見ると



びっくりあらーーーーっびっくりマーク

 

やば。対象商品あるわ

てか何個かすでに食べちゃったよ驚き

 

これ、自分から連絡した方が良いのかな、

個別で連絡するってニュース記事には書いてあるけど本当に連絡来るの?

と心配でした

 

 

そして

はい真顔

 

私にもやっと連絡入りました

 

 

着払いで商品が手元にある場合返送してほしいとも書いてあったので

 

本日返送しましたよ指差し

 

返金になるのはうれしいけど、、、

今後食べ続けてても大丈夫かしら。。。うーん

心配になりました

 

お買い物マラソンもラストスパート

イベントバナー

ムーミンマグ、ジャーニーはすでに売り切れになってしまいました

 

ですが

こちらも可愛い

 

 

 

 

いつものお惣菜

 

おススメです

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー