昨日のブログに「狙ってます」と書いていた

 

ムーミンマグ フィンエアー100周年記念のスペシャルプロダクト

 

 

注文してしまいました!

写真はScopeさんのページからお借りしました

scope version.R

 

 

ムーミンマグは一つ一つにストーリーがあって

いいなチューと思っています

若きムーミンパパの冒険の日々を綴った小説『ムーミンパパの思い出』の挿絵から

なのだそうです

 

無事買えてよかった爆  笑

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

MEGUMIさんが以前テレビで言っていた

ほうれい線に効く!

という

ストレッチオーラル

 

先日注文していたものが

 

届きました



 

 

早速やってみました

YouTubeにあった使い方を見ながらね

 

えっとね、、、、

よだれが出てきますよよだれ

 

合っているのかわかりませんが

使い続けてみます

 

キレイをつくろう!!

付けまつげマニキュアブラシパック口紅