コロナ関連の話題まだ続くの?

と思った方すみません

ちょっとOKだけお付き合いください

 

コロナからはほぼ復活したと思うのですが

 

回復してから

あれ?キョロキョロ

という事が

 

それはね

 

便秘トイレ

 

こんな話題でごめんなさい照れ

 

 

今まで、1日1回~2回はトイレに行く

快便グッ

が自慢でした

(なんだその自慢指差し

なのにね、

コロナで食欲が落ち

さらに下痢気味になってました

 

それがね、、、

治ったかなと思うと同時に

 

あれ?出ないぞ

出る気配もないぞ

 

真顔ガーンガーン

 

快便自慢の私が??

あり得ないゲッソリ

なんか悔しい

 

でもお腹は張るので

うんちはお腹にいるはず

 

それが2日間ほど続き

これはいかんと

下剤を飲みました

 

 

飲んだらスッキリお祝い

 

でもね、その後も

出ない。。。。もやもや

 

なので下剤に頼る

の繰り返し

 

何なんでしょうか?

これも後遺症?

 

そしてもう一つ変わったなというのが

くしゃみ鼻水が止まらない

アレルギー症状が出てます

家の中でも外でもマスク予防が手放せない

 

何なんでしょうか??

これもコロナがもたらしたものなの??

 

不明です。。。。

 

 

昨日から始まった楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

そして今日は5日!

イベントバナー

 

体調が回復するにつれ

買い物欲も湧いてくる

不思議ですね

 

ポチリ品です下差し

 

 

狙っていた角皿

 

意外とホールケーキを買う事が多い我が家、

ケーキサーバー(リフター)あってもいいのかなとポチ

 

 

ピンクが気になる今日この頃。。。

オーバーサイズで着たいのでLを購入

 

 

いつものお惣菜

 

 

チークとして使いたいのでこちらもポチ