やっとここにきて

コロナから復活しました爆  笑!と言えるようになりました

 

コロナ罹患中は食欲もなくなり

一気に3キロ痩せました

(あんなに運動頑張っていた時は全然痩せなかったのにね悲しい

 

痩せても太ってもすぐに顔に出る私

毎日顔を合わせている夫さんにも

「痩せたね」と言われるほど驚き

 

コロナ苦しかったけど

痩せたことが

唯一良かった事だったわ指差し

 

 

そして昨日ぐらいから

食欲も復活し

今まで通り

普通の量の食事が摂れるようになりましたよだれ

 

でね、

昨日の夜

体重計に上がると

一日で

一気に0.5kg増えてました!!!!!

絶望ガーン

 

せっかく痩せたのに

なんか悔しい

 

食べないで痩せた体は

摂取したカロリーを吸収しやすく、リバウンドしやすいというのは

本当だったのね。。。。チーン

 

そしてずっと寝ていることが多かったから

筋肉量も減り

代謝も下がっています

 

 

(この体重計を使っています。スマホで記録できるし便利ですよ)

 

今日ぐらいから運動を再開しようと思います

 

もちろん

ラジオ体操から歩く

 

少しでも痩せた体重をキープしたいので!!

 

明日から始まるお買い物マラソン

イベントバナー

 

狙っているものは。。。

 

長方形の皿が欲しかったの!

期間限定価格ニコニコ

 

プロテインチュー