どーもです。


夫さんは熱が上がったり下がったりみたいです

なかなかしぶとい、コロナ物申す


私は、熱出てません

このまま何も症状出ないといいな


リモートワークしてたので

買い物も行きやすいのがありがたい


夫さんの薬

陽性を知らせてくれた病院の人オススメの

ベンザプロックプレミアム


ポカリ


ウィダーイン


フルーツゼリー



が欲しいと


ドラッグストアまで

てくてく買いに行きました


今日はアイスが食べたいと

いうので

コンビニへてくてく行きました


病人だからしょうがないけど


結構こき使われてます笑い泣き


夫さんがこんな事になり

家にいると思わなかったのよねおいで


お買い物マラソンで注文していたもの

続々と届いてます


また、何か買ってるーぶー左差し

と思っているでしょうね



ムーミンマグも届きました



残念ながら↑は売り切れです


こちら↓も可愛いチューラブラブ