何をやらかしてしまったか

というと。。。。

 

夫さんの茶碗、

食洗機に入れようと思ったら

手が滑って

イッタラグラスにぶつけてしまいました

 

 

 

カーン野球

っていい音した

 

と思ったら

 

欠けてしまいました。。。。

 

 

 

 

真顔

 

茶碗の方がね。。。

 

 

グラスはびくともせず無事でした

(さすがイッタラ品指差し丈夫だわ拍手

 

よく見るとヒビピリピリも入ってます

 

これ、実は夫さんと出会うきっかけを作ってくださった方からの

結婚祝いプレゼントウエディングケーキで頂いたものだったんです

 

 

夫婦茶椀、汁椀、箸のセットで

 

汁椀(食洗機対応じゃなかったかも)と箸は

割れてしまったり、欠けてしまったりしたので処分させていただいてました

 

最後に残っていたのがこの茶椀だったのですが

 

やっちまいました滝汗ガーン

 

夫さんに「しょうがないよ。でも、もしかして茶椀も新しいの欲しいと思ってた?」

と疑われましたぐすん(ひどくない!?!?)

 

「俺のだけでいいよ」

と言われましたが、

そんなのはNG!!煽りブー

わたしも合わせて新しいのにするから!

 

ってことで

夫婦茶椀おにぎり探しが始まりました

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

私なりにこの辺がいいかなというものをピックアップして

夫さんに聞きました

「俺は2か6かな

でも、ポン子の一番気に入ったものでいいよ」

って

 

私的には4か3が良いと思ったんですけどね~

好みが違いますね~ねー

 

今回は夫さんの茶碗を壊してしまったから

夫さんの希望に添えようといることで

 

2番にしましたよ

 

今度は壊さないように気を付けます!

 

お買い物マラソンまた始まるんですね。

今回の買い物は

マラソンまでは待てませんでした。。。

イベントバナー

 

お奨め!