しばらく前から

ウチの体重計が壊れていて

体重がわからないまま

数ヶ月


自分では

食生活も気をつけて

宅トレ、運動もしている


少しは痩せているだろうと思ってましたニコニコ


そろそろ

現状を知っておかないとね

って思って

体重計、正確には体組成計を探してました

スマホスマホとリンクできるタイプ


王道の

オムロンかタニタで

この辺が良いかなと見てました



夫さんはやっぱりタニタが良いと

そして体重の表示は50g単位までのが良いと


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、条件を満たすこちらに決定!


無事届きました!






スマホで自分の情報を登録できるのは

楽チンチン音符

登録後は電源入ってない時に

乗って登録者の中から測定者を認識して

計測してくれる機能もあるんですよ、この子おいで

すごくないですか!

しゃがんでボタン押したりしなくて良いんですよ


そして初めての計測

さてさて

どんな感じかなにっこりハート

と乗ってみると


え、、、真顔

嘘でしょ驚き


思ってた体重よりも3kgも多かったんです!!!

絶望ガーンガーンガーン


はい真顔

私の人生史上

最重 デブ MAXなりーーーっガーン


ショック SHOCK しょーっく

the most SHOCKING 


えーん


こ れ は

や ば す


体内年齢は

10才も上の数値だし


OMG))))十字架


これは本腰入れて

ダイエットしなければ!!!!


うん真顔

始めます真顔


食べる物もダイエットに適したメニューに

運動ももう少しハードめなものに



運動しているから良いかと

食べ過ぎてました


あ、栃木旅行の飲み食いし過ぎだったのも

NGだったかもなー

年々代謝悪くなってるし

どうしたらいいのかゲッソリ


取り敢えず3kg down を目標に

がんばりまふ笑い泣き



現実を知れて良かったかも

急に体重計を買おうと思ったんですよね

これ以上太ったら危険⚠️って思し召しだったと思う事にします


あ、夫さんも

自分史上max体重になっていたそうですニコ


食生活を改善して

夫婦でダイエット生活始めますムキー炎


ふるさと納税でも

タニタあったんですね




今日と明日は

楽天ブランドデー

お得なクーポンが出てたり

ポイントがたんまりつく

お得な二日間ですね


私も愛用中のSK2のキット購入すみです


クレンジングオイル、

高いけど

もうこれしか使わない!ってぐらい惚れてます


迷い中、、