先月の末に出た夫さんのボーナス

 

お小遣いくれるの?ねー

いくらくれるの?ねーねー

 

しつこいぐらいに聞いていた笑

 

しつこさに負けて

昨日いただきました!!!

 

今回は5万円札束

笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手

 

「何に使ったか報告すること」

なんて完璧 よだれ子供扱いだけどハイハイ

 

2万か3万は自分の口座に入金しようと思ってる

1~2万は今度の旅行に

残りは手元に置く現金として置いておくかな

 

って言ったら

 

「また、服とか買いそう知らんぷり

って言ってきました

 

服はねぇ、

今後の70%OFFセールになったら

なんか買うかもよ

と宣言しておきましたウインク

(すでに買ってるけど)

 

明日からの旅行に向けて

 

楽天お買い物マラソンで

 

目のおしゃれにコンタクト

 

 

51%OFFのクーポン出ていたので

帽子も購入してました

 

 

イベントバナー

 

しかし、、、どちらもまだ発送の連絡が来ないので

今回の旅行には間に合わず、、、チーン

 

お買い物マラソンで購入した他の物たちは

無事到着しました

 

ビニール袋よりも長く使えるかなと思って購入してみました

 

田中みな実さんが推してたのでポチ

 

長財布派ですが旅行にはコンパクトな財布がいいかなと

カードが取りやすくて良いと思います

 

これも忘れずに持っていきますウシシ

 

 

今更ながらユニクロのバッグも

 

下着は

ブラとキャミを別々に持っていくよりも

ブラキャミの方が省スペースになるので

ブラトップを新調!これまたユニクロで買い足しました

 

 

既に購入済のこちらのポーチたちも

持っていきますよ

 

 

 

お気に入りのこちらのパンツも履く予定です

 

 

仕事が終わったら用意せねばニコニコ飛び出すハート