暑いですね

 

エアコンつけてしのがないと

茹でダコタコになる

 

熱中症を避けるためには水分と塩分の補給が必要なんだとか

 

 

 

 

 

 

 

暑い時には特に冷たい飲み物が欲しくなるじゃないですか

飲み物、だんだんぬるくなるのが嫌だったんです

 

ペットボトルを冷たいまま(ある程度)Keepしてくれるものがあるみたいですよおいでおいで

 

いろんなペットボトルホルダーあるんですね

 

そんな時に見つけたのがこちら

下差し

 

お値段も安い方だし

他の商品は冷たいものをKeepだけど

これはHOT &COOLって書いてあるので冷たい飲み物だけじゃなく、

冬は暖かい飲み物を暖かいままKEEPできるっていうのも嬉しデレデレポイントですよね

 

こちらはアップデート版らしいです

ハンドル付きで、より持ち運びしやすくなりました。とのことです

 

 

 

今度の旅行に良いかもとおもってポチりました

 

色はアイボリー



家にあったいつもの炭酸水を入れてみましたよ




サイズ的にNO PROBLEM!

 

で、どうなのかというと

 

入れてから5時間ぐらい経ちますが

冷たさKEEPできてます!!!びっくり!!!

 

なかなか100点優秀なコです拍手

 

車の移動ではどうか

今度の旅行で試します!

歩き回るのにはちょっと重いかな

とは思いますけどね


夫さんに

欲しい?って聞いたら

要らないぶー

って言われました、、、悲し笑い泣き

 

お買い物マラソン始まってますね
イベントバナー

 

今回は国内、国外の旅に向けての買い物がメインです

 

 

 

海外でスキミングされたら怖いので

こちらを購入してみました

 

いつも下地はこちらを使ってましたが

浮気心がむくむく湧いてきてこちらを使ってみたくなりました、ポチっとな

 

ブロガーさんたちがおすすめしているこちらの帽子もポチ

(旅行までに間に合うか微妙。。。)

51%OFFクーポンが出てました

イベントバナー

 

びっくり あとスケールも買わなきゃ