今日も、暑い


夫さんが休日出勤のため

私も早起きして

洗濯機2回まわし

掃除をして


午前中はフル活動笑い泣き


昼寝するの確実ニヤリ


夏のボーナス札束の時期ですね



残念ながら私はボーナスないんですえーん


けど楽しみなのには変わらない

なぜなら

夫さんのボーナスがあるので


明細をみたら去年よりもUP右上矢印

拍手拍手拍手拍手拍手


そして

お小遣いをもらえるんですよおいで

子供じゃないけどよだれ

自分が働かないで得られるお金というのは

なかなか無い機会なので有難いお願い


いくらくれるのかは

夫さんが決めます指差し


4〜5万じゃないかとニヒヒ

それより少ないってことはないんじゃないかしら

と思ってますが、、、どうなるか滝汗


夫さんはその金額プラス2万ぐらいを

ボーナスお小遣いにして


残りは

住宅ローン家の口座へ入れてもらいます

住宅ローンはいずれ繰上げ返済する予定なので

そのために貯めてます

月々も口座へ入れてますが

最近は月々の返済金額と同じぐらいしか

入金できてないので

ボーナス様様お願い

助かります


もらったお小遣い

全部使わないようにしたいけど

また始まるみたいですよおいで

お買い物マラソン

イベントバナー

 

今月の旅行と再来月の海外出張に向けての

お買い物になりそうです

冷たい飲み物(ペットボトル)を冷たいままkeepしてくれるみたいです。見た目も可愛い


トラベルシューズ



はきやすくて自分の体型に合ってるので

リピ予定です


ザクロを取り入れてみようと思います


防水のがあると便利だよね


旅行用のミニ財布も欲しかったりもぐもぐ



欲しいものが次々と登場してくるよー泣き笑い

なんでこんなにも物欲があるんでしょう

ボーナスお小遣いは果たして

残る→貯金できる のか???


夫さんにも

ポン子は色々買うよねー

物が増えすぎ

と言われております笑い泣き


断捨離またしないとねイヒ