体調が良くなく


急遽早退してきました


頭が痛いんですゲホゲホ


天気が悪いからなのか

寝不足だからなのか

ホルモンバランスの崩れからなのか


不明ですが

静かに寝るのが一番かと思っています


しかーし物申す

眠れそうもないえーん

なぜなら


臭い、

臭い

臭いのーっ!おーっ!

隣のベッドから漂う

夫さんの臭い絶望


加齢臭とよだれの臭い

なのかな


枕カバーって毎日洗うものなのかしら??

うちは

大体週に1回ペースなんですけど


消えません


てか

最近暑かったし

さらに倍増した気がする


おそらく

臭いが

もう

枕に染み付いてる

って事なんでしょうね


安静にして眠りたいのに


気になる

臭い


臭くて眠れない


応急処置として

ファブリーズぶっかけましたが


夫さんの臭いの勝ちお祝い


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


枕 買い替えるしかないかも


今日からはじまる

お買い物マラソン

イベントバナー

 

枕買いたいけど



実際の感触を確かめないと

買いたくないだろうから

実店舗へ出向く事になりそう


購入するまでの臭い対策として

何か良いものないかしら


「加齢臭」で検索したら

こんなのヒット野球しましたわデレデレ

これ使って真顔


って渡したら

繊細な夫さん

ショック受けそう滝汗


でもねぇ、、、ショボーン

実際臭いのよおいで


次は

「枕 臭い」で検索した結果滝汗



なるほど真顔


寝室にはこれ使ってるんですけどね



今回のマラソンでは

対策グッズを購入するかもです


あとはね、

このTシャツ良さそうなのでポチ予定です

イベントバナー

 

そして

水着を着るかもしれないので

体型をちょっと隠しつつ

カバーしすぎない感じの

こちらもポチ予定です


いつもの品々も




それにしても

今日はとても気になる

臭い


眠くなる系の

頭痛薬飲んで

寝ます


では