最近お気に入りのお店

アンジェさん

アンジェ(インテリア雑貨)

これいいかもラブ

お家にあったら便利でおしゃれだわねウインク

というGoodsを

よく見かけるお店なんですよ

 

このストラップもこちらのお店でした



先日のお買い物マラソンでも

数点をぽちりました

 

それらが本日届きまして

 

1つ目

夫さんに怒られそうだけど

夏の食器(ガラスボール)

食洗機対応というところとアンバー色に惚れてしまったんです

冷やし中華、そうめんにピッタリラブ




 

2つ目

これからの旅行に向けて

旅行Goods

服を圧縮してスペース

を有効活用するものなんです

ビニールの圧縮袋だと服に皺が付きませんか?

そこまで強力ではないので

あっさりぐらいの皺で済むかなと思いましてポチ



 

3つ目も旅行Goods

無印のと迷ったのですが


こちらのポーチにしました


吊り下げできるのは無印と一緒ですが



これのすごい所は


びっくりびっくりびっくりびっくり

真ん中のポーチ、取り外しができるんです!


温泉宿とかに泊まった時、

入浴するのに必要な化粧品を入れておいてそこだけ外して持っていけるんです

 

 

4つ目

ハサミでも良いんだけどさ、

サクッと封筒を開けられるレターカッター

あったらいいかもね

と思ってたんです

これを見つけて

ポチってみました

 





 

試してみたら

スッと切れる!

ちょっと高いかなとも思ったんですけど

便利です

 

以前購入してましたが

これらも何気にお奨めですニコニコ

 

 

 

 

 

5つ目

ラベンダーを買って気に入ったので

イロチでチャコールをリピ買いです


買いすぎ!?