先日、テレワークの日

運動不足を少しでも解消したく

お昼休みに

家の周りを散歩走る人しました



歩きながら

ここに引っ越してきてもう3年かぁ

この辺も大分変わったなぁ

しみじみ思いながら歩きましたよ


そうそうおいで

今のマンションに決める時にね

担当の方から、

「この空き地(隣の区画)には

ショッピングセンターが出来る予定です」


って言われてたのよおいでおいで

いつ、どんなのが出来るのかな?

ワクワクウシシ

楽しみにしてました

しかし、、、

しばらく空き地のままでした


去年ぐらいから

工事が始まったのですが


ショッピングセンターどころか

ん?

区画切りしてるよ驚き!!


空き地を切り売りして

オフィスだったり

オフィスだったり

アパートだったり

オフィスだったり


え?ショッピング施設のはずじゃなかった??


同じマンションを買った人 

みんな同じことを思ったと思います

どうやら当初の計画は頓挫したようです真顔ガーン


よくあることなんでしょうかねー


そしてその空き地の最後の区画も

売れたようです


何が出来るんだろう

散歩ついでに見に行って

工事現場の看板を見ると


うちのマンションの系列の

規模は小さめのマンションが建つみたいです!!



マジ???


郵便物とか間違えて届かないといいけど

きっと設備も間取りも時代に合わせた

魅力的なものなんだろうな


でうちのマンションの方は

「古い方」

って呼ばれるのかしら??

それは嫌だなーぶー


ショッピング施設が良かったのにな

ジムでも良かったんだけど



そんな事思っても

いまさら

ですけどね