なんとびっくりマーク

 

今年もびっくりマークびっくりマーク

 

海外出張がありそうでーーーーーすウシシびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

しかし、、、タイトルに書いた通り、

まだ、決定ではないのです

 

 

前回は「研修」という名のほぼ観光イヒ

 

今回はお客さんのアテンドのため

 

そのお客さんというのがファミリー企業で

旦那さんが社長、

奥さんが総務部長

そして息子さん(未来の社長)

で海外の取引先へ行って見たいとなったのです

 

うちの営業1人でアテンドするんだろうな

と思っていたら

 

今回は奥さんも一緒だから

一緒に来てくれない?

って(ポーン 笑)

 

奥さんと仲いいし

良いですよって返事しました

 

決定となったら

9月に

ヨーロッパ2か国 8~9日間です

去年はPCR検査現地できるところ探さないと驚き!とか

MY SOSがぁーーーうまくいかないネガティブとか

不安なところもあったけど

今年はBefore coronaな感じに戻ってるのでその点では気が楽です

 

日本便飛行機が結構混んでいるようなので早めに取りたいんですけどね

さて、どうなるか物申す