梅雨に入り

湿気MAXゲッソリ!!ですねぇ

 

湿気があるだけで暑い気が滝汗

 

なのに、我が家ではまだ

こたつ片付けてないです

(正確にはこたつ布団つけたままリビングにあります)

 

そろそろ片付けてクリーニングに出さないと

思いつつもなんか真顔そのままになってます

 

こたつ布団と一緒に布団もクリーニングをお願いしているんですけど

布団がこういう2枚合わせタイプで薄い方をまだ今も使っているので。。。

(冬は2枚合わせであたたかく、春と秋は合掛け、夏は肌掛け布団のみと通年お使いいただけます。だそうです)

 

そんなこともありクリーニングに出せないっていうのもあるんです凝視

 

でもそろそろ布団類も夏用に衣替えしないと!

 

冷え冷えマットと枕マットも6~7年ぐらい使っているので買い替え

冷え冷え肌掛けを新たに購入しようと思って

ニトリへ行ってきました

 

Nクールダブルスーパーにしました

 

 

 

 

夏の寝具って青かグレーしかないことが多くないですか?

けど、ニトリにはピンク(ローズ)があるのがうれしいですOK

 

寝具はピンクとか暖色系すると決めてます(てか好きなだけですデレデレ

 

夫さんは青にしましたよ

こんな感じで寝室に並びまーす

(画像はHPよりお借りしました)

他には

サーキュレーターも見てたのですが

 

 

もう少し考えようと言われてしまいました

ちぇっぶー

 

ガラスのお皿

夏の食卓にはそうめんでしょ。

ってことでこちらも見てたんですが

 

 

 

 

夫さんに食器はもういらないと言われてしまいました。。。煽り

 

しかし、夫さんは知らない真顔

私がすでにこれを購入していることを

イッタラのハニーは夏にぴったり

お一人様1枚限り / 12000枚限定ですよ!

 

スンヌンタイと一緒に使いたい

 

 

 

 

夫さんとの買い物は、

あれもダメ、これもダメと言われるので

ストレスが溜まります。。。

まぁ、私が物欲の塊だという事が一番大きいんですけどねウシシ