情報通とは言い難い 私

 

お気に入りだったお店、行ったら 閉店してたガーン

 

とかいう事がたまにあります

 

その前にちゃんと調べろよ!

って感じなんですけど泣き笑い

 

今回の楽天SSで

イベントバナー

 

購入しようかなと思っていたものがあります

 

それは

食器用洗剤

 

オシャレな人がこぞって使っている(いた)

マーチソンヒューム

 

見せるボトル、置いているだけでオシャレ感が漂う

 

モデルルームにも置いてあったりしてましたよ

 

そんな私も

過去に1度購入していて

今もボトルは活用中

(中身はキュキュットだったりしますが)指差し

 



 

 

なんと、日本から撤退してましたーーーーーーっガーンびっくりマーク

ショックゲッソリ

 

2021年9月13日マーチソンヒューム / Murchison-Humeブランドの洗剤等各商品が製造終了し廃盤となります。

 

って!!

ご存じの方は「え?いまさら?」って思われるかもですが

 

今日のこの日まで、、、

知らんかった。。。。えーん

 

 

去年は在庫があるお店もあったみたいだけど

 

楽天で見る限り

こちらしかないみたい。。。

高くなってます煽り

 

Amazonでもとんでもない金額にだったり

 

ショックゲッソリゲッソリ(2回目)

 

なんで欲しくなったかというと

ボトルも若干汚れてきたから

そろそろ取り替えようかな

と思ったもので。。。。笑い泣き

 

在庫があるのはこのタイプと

 

ハンドソープとか

 

 

本国のオーストラリアでは買えるのかな?

だれか行く人いかないかしら??

なんて。。。

 

しばらくは現在利用中のボトルを大切に使います

 貧乏臭いけど驚き

 

やっぱり、コロナの影響っていうのが大きいみたいです

 

次の見せるボトルの候補は

こちらあたりでしょうか

 

 

ギフトに良さそう

 

 

ハンドソープもおしゃれね

 

ハンドソープもおしゃれにした方が良いかしら?

 

現在はこちら使ってます


 

スモーキーなボトルが好き