昨日の夜から始まった


楽天スーパーセール

イベントバナー

 

私も(いつもの如く)

参戦しております爆笑

しかも今日は

ポイントUPの5のつく日

イベントバナー

 買うなら今日!





今回はまず雨の時期に活躍するだろう

撥水ボトムスをgetするのが1番の目標


スカート ブラックM、予約しました

6/30から7/初の発送らしいので

もう少し早く届くのがいいなぁぶー

なんて思って

こちらのパンツもカーキを


ポチ上差し

元々安いのにさらに10%offクーポンあって

お買い得よねおいでウインク


そして足の浮腫み対策


イベントバナー

 

そして

こんなクーポンが出てたので

イベントバナー

 気になったのですが

このシリーズ、ちょっとまだ自分には早いかな

と思って

でもファンデが欲しいのには変わりない


で、今回はこちらをポチ上差ししました

41%offの上に

ミニサイズも付いて

さらに300円クーポンも使える

目がハートすごいね


韓国からの国際郵便らしいです

早く使いたい!


そして

こちらブラックを持っているのですが

ホワイトも欲しくなったのでポチです


ファンケルから

先月から限定発売されたCICAとVC配合の

洗顔パウダーも上差し



今のところこんな感じです


あ、父の日プレも

選ばなきゃだったガーン

イベントバナー

 ほんとに

何にも思いつかない、、、


夫さんよーえー?

あなたも考えてよね

と思うのでしたイヒ