クローゼットの中

パンパン

なのに

 

「着るものがな~~~~~いっガーン

と毎日思うんですよね

 

1軍を何点か決めてそれを制服化し着まわすのが良いらしい

(私の場合1軍ばっかりになりそうですが)

断捨離しないとな、と思いつつも

着る時が来るかもしれないという思い出の服やお気に入りだった服が多数を占めてます

 

そんな子達を

いざ着てみると

太った事もあり似合わなくなってるのよね~おいで笑い泣き

 

高かったし売ろうかな

いや、古すぎて一銭にもならないかも

 

それはさておき

 

昔はIENAとか大人の女性が着るブランド

ベーシックで普通のものばかりなのに値段が高い!

って思ってあまり寄り付きませんでした

 

その当時はVISとか安くてかわいいものばっかり買ってました

 

そしてこの年代になり

IENAのものを着ると

「ん?びっくりなんかしっくりくる。形も絶妙にオシャレ、体形に合ってるものが多いんじゃない?」

 

 

 

 

一方、VISとか若い子が着るような服(たまに買うのですが)

「服の可愛さが発揮できていない。私の体形に合わなくなってる滝汗

 

 

 

 

という事に気が付きました

 

それぞれの年代の体形に会ったようなデザインに作られているんですね

(いまさら物申す

 

もちろん若かったころよりも収入が上がっているので

価格も買えない価格じゃないな、というように感覚も変わってきました

 

あとね、

おばさんって「チュニック」を着てるイメージありませんか?

 

 

今は、

うん真顔、とても理解できる

お腹周りとか隠したいもん

っていうところにまで達してしまいました!!!

 

ショート丈のトップスが巷では流行っているらしいですが

流行に逆らって

わたしはオーバーサイズを貫こうと思います

 

お腹周りを隠せるものが服選びの重要点になっています

 

今回のお買い物マラソンでのお買い物も体形隠しの服をポチポチしてます

 

 

 

 
 
 

お得なクーポンも出てましたし

イベントバナー

 

これも体形隠しにもってこいのワンピですよね

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

全く、痩せない

GWで食べ過ぎたし

 

 

 

Base breadってどうなんでしょう?

ダイエットになるのかしら??

今、とても気になっているものです

 

他の購入品としては、、、

 

家事ヤロウで紹介されたパンナイフも購入してみました

 

こちらのカラコンもポチっとな、しましたよ

 

いつものお惣菜