もうすぐGW

 

いまからじゃ

どこも混んでいるだろうし

どこも宿泊先取れないよなえー?

って思って

 

NO PLAN

 

でしたが

 

ちらっと

近県の宿泊施設を検索してみたら

 

「残り1部屋ですビックリマーク」っていうのを見つけて

口コミもそんなに悪くない

値段もGW価格なんだろうけど

そんなに高くない所を見つけました

 

夫さんに

「ねぇ、ねぇおいでここ どうだろか?」

と聞くと

 

いいんじゃない?

って

 

なので予約しました爆  笑

温泉宿です

旅行が決まると

欲しくなるのが

 

「下着ビキニ

 

なんでだろうねウインク

新調するきっかけになってるかも

 

あたしもーっおーっ!右差し

という方がいらっしゃるとうれしいです

 

 

そろそろ捨て時かなというものがちらほらあるので

買い替えするいいタイミングじゃないかという事で

 

お買い物マラソン& 5のつく日にポチしました

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お出かけには必要な日焼け止め

そろそろ補充しないと

 

美容液成分配合の日焼け止め

今年はこちらで行こうと思います

 

 

ハットよりキャップの方が好き


イベントバナー

 

可愛い

これもよさそう

 

早くこちら届かないかなー