昨日は美容院に行ってきました

 

縮毛矯正をしているのですが

伸びたところがうねうねしてきたのでその部分をお願いしました

 



担当は男性の方なのですが

アシスタントが若い女性

その子がとてもおしゃべりゲラゲラ

と言っても、「うるさいな」という感じではなく

いいタイミングで話題を振ってくれる様な方でとても話しやすいのですグッ

 

一つの話題として

韓国で流行していたMBTI性格診断したことありますか?

と聞かれました

 

やったことあります!と私、

その時、『領事』って出た気がします

 

アシスタントの方は

「私、『運動家』だったんです。当たってるとおもいました」

 

韓国では自己紹介するときにも

この性格診断の結果を書いたりするのだそうです

タイプで相性診断もしたりできるのだとか


 

質問がいっぱいあるのですが

基本性格から興味関心、物事の見方、判断の仕方、周りへの接し方などを合計16タイプに分類されますよ

 

綺麗なストレートになり

満足して帰った私は

試しにこの性格判断をまたやってみようかなと言う気分になりまして、、

やってみましたら、、、、

 

結果が変わってました

「主人公」ですって!!



主人公型の人達は、天性の指導者で、情熱とカリスマ性に溢れています。全人口の約2%を占めていて、多くの場合、政治家やコーチ、教師として、人々が目標を達成し、世界に貢献できるよう手を差し伸べて励ましています。

アメリカアメリカ大統領に多いタイプですって!!

 

大統領になろうかしらOKイヒ


面白いニコニコ



日本語で診断できますので興味がある方は是非お試しあれ


昨日夜から始まりましたね

イベントバナー

 

今回は母の日ギフトと思っているのですが

なかなか決まらない


自分へのご褒美としてこれも欲しいな

(ご褒美多すぎじゃない?!って思うよね)


そんな事を考えつつ

これをポチしてしまいました

とても履きやすいのだそうですよおいで

夏はこれ一択になるかもニコニコ


ポイントバックはこちらが多いです↓


色んな色を選べるのはこちらかな