もうすぐ結婚記念日なんです

結婚指輪


なのに

夫さんときたら

前日から入院手術

次の日の

結婚記念日に退院

なんですよえー

大腸ポリープの手術らしいです


その日でもいいよね?別に?


って言われたよ


えーーー!ガーン

結婚記念日に退院?

って事は

記念日には何もしないって事??


と聞いたら

うーん。うーん

疲れてるかもな


ってさ真顔


ガッカリ


なにもしないのは悲しい赤ちゃん泣き


てか、毎年何かしらお祝いはしてたから

今年も何かするだろうと思って

休みを取ってしまいました


近くにちょっと食べに行くぐらいなら

大丈夫だと思う

と言うので


ちょっと良さげなお店探しました

記念日に絶対何かしてやろうっていうか

もう、意地ですよね


で、夫さんにお店の情報見せながら


ここで良いよね指差し

予約するよ


う、うん滝汗いいよ

と言われた瞬間に

ネット予約 ポチ上差ししました


無事予約が取れて

ふと思ったのが

夫さん、何もしないつもりだったのかよ

って事


はぁーチーン

結婚6年目の記念日ともなると

こんな感じになるのかぁ


結婚一年目は

花束花束くれたのに



ディナーも予約してくれたのに


なに?

この差


悲しくなりました


夫さん運転の車で行くので

この悲しみを消すためにも

私だけ生ビール赤ワイン飲ませて頂こうと思います


悲しくなくても

飲ませて頂く予定でしたけどもぐもぐ


記念日ギフトくれるなら

これが良いなー、

夫さんニコニコ



明日夜から始まるみたいですよー!

楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

今回は

母の日ギフトを買わねば!!


イベントバナー