週末は夫さんとお出かけしてきました

 

行先は

 

乗馬馬

なら素敵ハットなんでしょうが

 

 

競馬場です

馬馬馬馬馬馬馬

早起きして行ってきました

 

あいにくの天気傘でしたが

それでも

 

お馬さんたちは走るのね

雨でぬれるし

泥はねあるだろうし

 

繊細な子はやる気無くすような天気だなおねだり

なんてことを思いながら

見てました

 

まだまだ初心者なので

掛け方も可愛い感じです

 

1レースにコイン100円とかなんで(笑)

 

夫さんは

1000円とかかけてましたね

びっくり

 

午前中のレースで

すでに

夫さん

2万円ほど勝ってました

お祝い拍手

 

 

ここぞとばかりに

お昼ごちそうしてよーーーぶー

とねだると

OK、ビールも飲んでいいよ

アイスもいいよ

って太っ腹でした




午後のレースが始まり

もうちょっとかけてみるか!

って思いまして

 

1レース 5通り、それぞれに¥100。つまり500円

ずつかけてみました

 

それが良かったのか

当たるようになりました

 

もちろん

100の掛け金なので

当たっても

100円が300円だったり

500円かけてるので、結果マイナス200円

とかなんですけどね。。。笑い泣き

 

けど、当たると段々楽しくなるわけで

最後3レースは連続で勝ちました!!

 

爆笑チョキ

 

最終的に2000円の勝ち!

 

初めてプラスで終えることができました

 

こうなると

また来たい!

もう少し金額あげればよかったなぁにやり

万馬券とか当ててみたい。。。

って思うんですよね

 

危険!危険!

 

あまりはまらないように気を付けたいと思います。

 

馬と言えばエルメス

 

 

ホースシューのアクセサリー可愛い