黄砂は

どうやら今日がピークみたいですね

 

昨日は、、、洗濯ものデニムセーターTシャツセーフだったんだろうか真顔

 

ま、乾いたしそのまま使ってみます

 

ねーねーねーねーねー

 

話は変わりますが

 

とーっても暇だったので

Amazon primeでなんか見ようと

ポチポチしてたら

 

最近配信スタートした

米倉涼子さん主演のアマプラオリジナルドラマ

「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」

っていうのがおススメで出てきたので見てみました

 

予告編です↓

 

bookはこちら

 

 

海外でなくなった人の遺体を搬送する会社の人達と

亡くなられた方それぞれの家族のストーリー

(ネタバレしないようにザックリご紹介してみました。ザックリし過ぎ??)

 

とにかく号泣でした泣くうさぎ

 

ヒックえーんあせる、ヒックあせるえーんあせる

ってなるぐらい

久しぶりに泣きました

 

(前泣いたのは犬わんわんの映画をみたときかな。。。笑い泣き

 

全6話なのですが

私個人的には、特に、2話がやばいです

 

留学もしてたし仕事や旅行で海外に行くので

海外飛行機には縁がある方だと思います

外国で不幸な事に事件や事故に巻き込まれたら、、、どうしようガーン

という事、何度も考えた事あります

 

特に留学していた時は
留学先の国のニュースが日本で報道されるたびに
両親や友人から
「大丈夫?」って連絡来てました

離れていると心配になりますよねー

しかも日本とは事情が異なる海外ですからねー

 

幸い、毎回無事に日本国旗帰国出来ております

ありがたやお願い

ありがたやお願い

 

そんなことを思いながら

見入ってしまったこのドラマ

皆さんも機会がありましたら見てみてください歩く

 

泣きすぎて

目は腫れてるし

鼻もかみすぎてヒリヒリ痛いです

 

こういう保湿ティッシュが必須かもしれません

 

 

厚型のティッシュ用のカバーもあるみたいですよ

 

 

 

イベントバナー

 

1店舗目

 

 

2店舗目

 

3店舗目

 

4店舗目

 

5店舗目

 

6店舗目はクーポンでお得に購入できました!

イベントバナー

 

レノア 超消臭 抗菌ビーズ 部屋干し 花とおひさま 詰め替え 特大(1120ml)【レノア】

 

ファブリーズ お風呂用防カビ剤 フローラル(7ml*2個入*2セット)【ファブリーズ(febreze)】

 

ボールド ジェルボール 4D 洗濯洗剤 フレッシュフラワーサボン 詰替 超メガジャンボ(85個入)【ボールド】

 

置き型ファブリーズ 靴箱専用 ピュアクリーンの香り つけかえ用(130g*2個入*2箱セット)【ファブリーズ(febreze)】

 

7店舗目NEWイチジクLOVEです