我ながら


よくも

まぁ


欲しい物が次々と出てくるわ泣き笑い


と思います


タイトルにも書きましたが


ハイヒール

が欲しい


きっかけは


久しぶりにヒールのある靴をはこうと思い

靴箱から出してみたら


あれ?

キョロキョロ


なんかシミついてる

しかも中敷が一部剥がれてる


結構お気に入りのパンプスだったのに赤ちゃん泣き


春にピッタリの黄色で可愛い

ヒールは6cmだけど

長時間歩いても疲れない

太めのヒール


だったんですよ泣


サヨナラだよな


その前に代替品を


って事で

探しに行ってきました


低めのヒール

春っぽい色


で見てたんです

ベージュ


が多いですね、どこのお店でも


ベージュでもいいかな

と思いつつ


見ていたら


指差し


黄色みっけーーーっ看板持ち飛び出すハート

クリーム色に近いけど


LE TALONで見つけました照れ

 4cmヒール

購入しました



5.5cmだけど似てるわー

そして安いわー


メッシュのパンプスも気になりました

ネットで買うかもです


靴箱に入りきれないーガーン

ってならないように

靴は一つ買ったら

一つ捨てるようにしてます


でも、これを使って


なるべく多く収納できるように工夫?してます

靴ホルダーは

スペースを有効に使えるので

オススメですよーニコニコ


昨日から楽天お買い物マラソンはじまりました

イベントバナー

 

今日はポイントup day!

↓忘れずにエントリーしましょうね↓

イベントバナー

 

早速参戦してまーす

これまでの購入品は


カーディガン サンドベージュが欲しくて


サロペットやキャミワンピに合わせて

スッキリ着れるものが欲しかったのです



最近リピ中のボディソープ


いつもの炭酸水
クーポン利用で1279円!
マスカットフレーバー気になるけど、、、
夫さんからNG出たのでいつものレモンです
そしていつものお惣菜



楽天24から

P&G商品対策の30%offクーポンも出てますよ!

イベントバナー

 

愛用品が安く購入出来るのは嬉しいニコニコ

これらをポチりました