早い、早いねぇー

 

もう、1月終わって

 

今日から2月ですっておいで

 

今日、2月1日はちょっと緊張する日でもあるのです

 

ドキドキアセアセ

 

夫さんが遠くに転勤になるかどうかわかる日

なんです

 

ドキドキアセアセ

 

つまり自宅から通えない、引っ越しが必要になるような

勤務地へ転勤となると

今日、内々示が出るらしいです

 

だいたい2~3年サイクルで異動なので

今の職場が2年目、

どうかなうーん、あるかなえー?

と思っていました

 

転勤が決まったら単身赴任になるので

1.引っ越し先

2.家具家電

どうしようあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってました

 

 

先ほど夫さんから連絡あって

 

「特に異動の話はありませんでした」

 

って

 

ほっ照れDASH!DASH!

 

来年度も一緒に暮らせそうです

 

でも、近場の異動になるかどうかは

3月1日に分かるそうなので、、、

さて、どうなるか

 

 

夫さんの定年まで

今後

何度かは遠方への転勤の可能性があるだろうと思います

 

マンション購入してるし

私も仕事があるので

遠方への転勤となったとしても

単身赴任でお願いしますがねウシシ

 

 

てか、婚約してすぐ遠方への転勤が決まり、

結婚1~2年目も週末婚だったしね

(仕事を辞めてついていくという事も一応考えましたよ。。。その時は真顔

 

3年目から一緒に暮らすようになり

毎日夫さんがいる生活

たまにイラっとすることもあるけど

夫さんという存在がそばにいるだけで

安心する

 

今後避けては通れない遠方への転勤そして単身赴任

を考えると

 

毎日、夫さんがいない生活。。。

自由だけど

寂しいよな

 

と思ったり

 

お金もかかるよな

光熱費も倍近くになるだろうし

 

 

そういう職業(人事異動が2、3年サイクルである職業)の人と結婚した時点で

受け入れるべきことなんだけどねぇ

 

イベントバナー

 

イベントバナー