怒涛の出張2weeksが終わり

たまっていた仕事もなんとか片付け

通常の日々が訪れようとしています

 

 

ふぅショボーンDASH!さすがに疲れたっす

 

 

今年も残すところあと10日

早いですね

 

年末までにやらなければいけない(?)ことの1つ

 

ふるさと納税

 

イベントバナー

今年デビューしたばかりなのですが

選ぶのがなかなか楽しい

 

私が選んだ返礼品は今は楽天では見当たらないのですが

こんな感じのものを選びました

 

普段はなかなか手が出せなかった

シャインマスカットや

 

 

絶対必要だよねというお米やトイレットペーパー

 

 

 

そして、夫さんは。。。。というと

 

未だに手を付けていません

 

炊飯器がいい!!

と希望は伝えていて、候補を送っていたのですが

 

 

 

全く動いてなかった真顔

 

そんな時に

ふるさと納税とは関係なく

炊飯器を見ていたら

「あれ?これいいかも」

という商品を見つけてしまいました

 

 

何がいいかというと

見た目とコンパクトにまとまっている所、

(画像はお借りしました)

 

ちょっとした違いなんですけど

5.5合炊きの製品が多い中 5合炊きというところ

 

圧力IHを初体験するには

ちょうどよいぐらいの値段じゃないかと

 

 

夫さんに相談すると

 

ふるさと納税で炊飯器を選ぶのもいいけど

自分がいいと思ったものがあるなら

そっちを普通に購入した方が良いんじゃない?

 

というのでおいで

ウシシ

購入いたしました

 

今まで使っていた3合炊きを置いていた

同じ所にすんなり置けました

 

 

コロンと可愛い

スタイリッシュスター

タッチパネル式だし上差し

 

早速

基本の炊き方で(おすすめと書いてあった)

炊いてみましたよ

 

 

 

 

 

夫さんと二人

同じことを同時に言ってしまいました

「うんもぐもぐおいしいニコニコ違うねぇグッ

 

こうも違うとはびっくりです拍手

 

 

という事で、、、、

夫さんのふるさと納税返礼品は選びなおさなければいけません

 

次の候補となったのは

こちら

ストウブの鍋

 

ずっと欲しいものの一つでした

 

でもね、、、、

納品には時間がかかるらしいです

2023年12月末までにお届け

 

って

 

届くのは1年後かもしれません

 

 

それもなぁキョロキョロ。。。。。

となりまして

 

 

 

また、選びなおしです赤ちゃん泣きガーン

 

 

昨日の夜から始まりましたね

イベントバナー

 

新しい年に向けて必要なものを買おうかと思っております

 

今日は20日だから

ポイントUP↓
イベントバナー

買うなら今日が良いよね

 

新年は新しい箸で迎えたい

 

ランチョンマットはこちらを

購入済なので

入れるものが欲しい

こんなやつ

 

 

 

汁椀も若干剥げてきたので

そろそろ替え時かしら

Natural系が欲しいです