この週末から次の週まで

予定がほぼ埋まっている

そんな2週間が始まりました


そして今日から出張です新幹線前



旅行や出張の前

準備するの

嫌いじゃないです指差し

リスト作って

何度もチェックしたり


一番重要で嵩張るのが

服たち


着る服決める時


私は

一通り決めて

実際に着ておかしくないか

ファッションショーしてます


大きい鏡が

夫さんの部屋にあるので

1日目〜

とか言いながら

夫さんの部屋に入ります


ハッキリ言って

ウザいですよねグラサン


そんな感じで準備を進めていきます


着る予定にしていた服に

袖を通してみると


あれ?

なんか

キツいぞびっくり気づき


という事が発覚したり


綺麗な色だと思って買ったけど

全く似合わないガーン色である事が判明したり


あーだあんぐり

こーだ不安


これはイマイチショボーンもやもや


とかやってるので

時間が掛かります


周りにとっては

何でも良いよ

早く終わらせてくれーーガーン

と思うだけですよね


でも、私にとってこれは大切な

準備する時のルーティンなので

欠かせないものなんです


夫さんもあきれ顔でしたけど

気にしなーいウシシ


ではでは行ってきまーすニコパー


昨日から始まった

イベントバナー

 

今日は5日なのでポイントUPの今日が

狙い目

イベントバナー

 

私は

今のところ

こちらを購入しました



いつものお惣菜も