この急激な気温の差に

若干やられている私です

みなさんは大丈夫ですか?

風邪引いてないですか?

 

それにしても

寒いですね

 

 

えーっと

 

題名にも書きましたが

遅れているんです

 

おとめ座生理がてんとうむし

 

 

今日でルナルナお月様予定日より4日ほど遅れてます

 

そんなの、遅れたうちにはいらないよーパー

と思われるかもしれませんが

 

だいたいピッタリで来るんです。

ずれても1日とかなので。。。。

 

 

 

えっ滝汗

ってことは??????

 

まさか、まさか 

 

 

赤ちゃん妊娠??

 

 

少しの期待と不安な気持ちのまま

 

早いかもしれないけど

検査薬 試しました

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白け!!!!!

 

真顔ガーン

 

うっすらぐらいあるんじゃないかと

 

尿のついた汚い物体を

顔の近くまで持ってきて

 

まじまじ目と見ましたが

 

蒸発線さえも見えないぐらい

まっさら

 

でした

 

 

 

ですよね。。。。笑い泣き

妊娠してたらうっすらぐらいは見えるだろうし、、

妊娠が難しいのは分かってたし..

 

 

 

遅れているだけでしょう

こないだ海外行って

結構ハードだったから

 

ホルモンバランスが乱れたのかもしれませんね。。。

(もしくは年のせい!?)

 

もう少し待ってみます

 

そのうちくるでしょう

 

期待を込めて2本入りの検査薬を買ってしまいましたけどね。。。

ぼけー 

 

 

 

 

 

Sweetsで気持ちを整えたい

 

 

 

寒くなってきたので

欲しいなぁ