お久しぶりです


楽天のお買い物マラソン

終わりましたね


なんだかんだで

またもや完走走る人してしまいました


オススメの物ありましたら

upしますウインク


今日、明日と

夫さん

THE 残業 DAYS


家に着くのが夜 10:30ぐらいになるのだそう


そっか、大変だね真顔


と言いつつも


夕飯の準備しなくて済むわーーーっ泣き笑い

自分だけだから

適当にすまそうニコニコ


たったこれだけの事なんだけど


すごく 気持ちが楽音符

毎回 キッチリ作っている訳ではないけど

なんだろ イヒ

とても解放された感満載なんですけど看板持ち


何食べようかな


ダイエット中だから

こういう時こそ

置き換えとかにすれば良いのかもしれないけど



お腹空いてきたから

生協の冷食のチャーハンにしようかな





あとは

宅トレして一汗かいて

夫さんが帰ってくるまで

ダラダラしようと思います