ショッキングなニュースがあった

先週金曜日

 

その日のテレビは終日

そのニュースでしたね

 

次の日の土曜日、

テレビを付けると、、、ずーとでしたね

 

落ち込み気味な気持ちを

なんとかしようと

 

そんな時は

ショッピング

(何か理由をつけなくてもいつもお買い物してるよね、と思った方、正解!立ち上がる

ニコニコ

 

てか、最近それしか話題にしてないかも泣き笑い

すんません

 

けどね、今回は珍しく

夫さんとショッピングラブ

アウトレットに車行ってきました

一年ほど服を買っていない夫さんに

なんか買うか!と

と言っても家計からですが

 

beams でトップスを購入し

 

 

 

あ、ワコール が入ってたわ。

私が欲しいスポブラも

あるかもニヤリ

さすがに夫さんはお店には入れないので

夫さんにはその辺のお店ぶらぶらしてて

とほったらかしにして行ってみると

 

ありました!

 

欲しかったものとはちょっと違うけど

楽天よりも安く売ってましたニコニコなので、速攻GET物申す

 

宅トレ始めてから

Nikeとかアンダーアーマーとか

 

スポーツウエアのお店が気になり

夫さんに、ちょっとここ見ていい?と

かなり振り回してしまいました

 

いままではこういう系のお店は素通りだったのにね

自分でもビックリ。興味あるもの、こんなに変わるものなのねウインク

 

あまり縁がないキャンプ・アウトドアのお店とか覗いたり

Lindtのカフェでお茶したり

 

 

意外と満喫できました

ショッキングな事の後には

やっぱり

ショッピング

だよね

 

(ただそれが言いたかった?)

 

楽天お買い物マラソンは 完走走る人してしまいました

てか、オーバーランでしたてへぺろ

 

購入品