昨日、夕飯はズッキーニとナスのトマトソースのパスタパスタでした




まぁ、まぁ美味しくできましてですね赤ワイン照れ

 

がつがつ食べたわけですよ

 

そうしましたら、

びっくりびっくりマーク

Oh,,,,



トマトソースがTシャツにはねまくり

しかも白Tだったえーん

(子供か!)



 

 

もう、落ちないかもしれないから

おうち専用のTシャツにするわ

 

と言ったら

 

夫さん、

「そうだね、また、服を買ったみたいだしね」

 

えーと。。。

確かにそうかもしれませんね滝汗

最近購入したもの一部だけど

こんなにあるし指差し

 

 

 

 

と、、、服を買ったこと

バレてました笑い泣き

 

夫さんも外では着れなくなってきた

穴が開いたり、毛玉が出来たり、色あせてきたりした服をおうち専用にしているのですが

おうち専用ばかり増えてきて

最近外出するときに着る服がないと言ってました

あ、

服を最後に買ったのは。。。。

去年の夏かも

 

ってよ+++ガーン

 

信じられない

 

私は月に1、2着は買っているかもうーん

いや、もっとか??

(買い過ぎ!?)


じゃ、買ったらいいじゃん。

今セール時期だし

 

と言ったら、

 

うーんえー?

まぁ、今あるので何とかなるかな

 

とさ

 

何とかなるって 言いましたか?

 

車通勤になってから

ほとんど歩いていない、運動していない

夫さん。。。。

また、太ってきましたよもぐもぐ

ぱっつんぱっつん状態で着ていることも多い

 

それをね、なんとも思わないらしいです

 

恥ずかしいだろ。。。。真顔普通

 

こういうときって

やっぱり

私がプレゼントしてあげたほうがいいのかな

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー