そろそろ美容院切らないと、カラーもしないと

ヤバいよな、この髪

と思いつつも

PCRの結果聞かないと

行ってはいけないような

状況でしたので、、、


が、PCR検査の結果が

陰性だったので

やっとこ

ヘアサロンに行ってきました


前回、オーダーしたのは

髪色は違いますが

こんな髪型でした


イメージ画像としてお借りしてます


でも、伸びてくると

ブローとか出来ないし、、、

だらしなーい感じになっちゃって

鏡みるのも嫌になってしまうほど


そしてプリン🍮ちゃんになり、

さらには白髪もチラホラと

見えるようになってきてえーん


あかん真顔


あたしには無理だ、

この髪型はキープ出来ない

カラーリングも変更しよう


と言う結論に至り



ウルフ状態の所、


この辺りを

パツンと切ってもらい

普通のショートボブに


カラーリングも

明るい白髪染めに変更


なんか落ち着くわ

この髪型


さっぱりしました


ボブにはヘアオイルと思っている

アタクシニコニコ

今はこのヘアオイル

スムースタイプ使ってます

お得な25%OFFクーポンも発行されてますよ


寝癖がひどい時には

これなしでは外出られません


あと、、、

昨日のブログにチラッとふとん1

書いてました

ニューバランスのスニーカー 327

ポチってしまいましたニコニコ飛び出すハート



このフォルムと色に

キューン

射抜かれました恋の矢


イベントバナー