投稿したのに、

何故か消えてましたえーん

再投稿です



今日は出勤日です

 

上司が経費で注文した

オゾン発生器が届きました


BIOZONE miniというものらしいです


 

 

ウイルスなどの空間の除菌には

オゾン地球

が有効だという記事を読み

社長の承認を受けて購入したそうです

 



でもね、

このタイプのを

 

営業の人の数だけ購入

 

出勤・出張に持ち運べるように

電車・新幹線・飛行機・ミーテイング・会食

などで使うため

 

って!!おいで

 

オフィスには置かないんかーいおーっ!!!

 

同じビル内でもちょこちょこ感染者の報告が聞かれますし

このオフィス、窓開かないですよね

空間の除菌ということなら

ここにも必要だと思うのですが

 

と言ってみた

 

 

そうしたら

上司

 

滝汗

だよね~

 

んじゃ、

俺の使って

俺、自分でも持ってるからさ滝汗滝汗

 

って

 

miniなので

畳3畳分ぐらいの範囲らしいです

 

オフィス、、、、何十畳ありますかねニヤ

 

いいよ、俺の〇ちゃん達のデスク周りで使って滝汗

 

 

って

 

 

営業の人の分だけ

ってどうなんですか?

 

営業の方は出張でリスクは内勤より

あるかもしれませんけど

こういうのを支給するなら

全員に支給すべきだと思うんですけど

 

営業に必要なのは

気遣い

っていつもおっしゃっていますよね

 

身近な人、部下、全体を

気遣うべきじゃないですか?

 

って

 

上司に向かって

言ってしまいましたキョロキョロ

 

虫の居所が悪かったのか

何か 朝からムキーイラっとむかっしちゃいまして

上司なのに

思わず言ってしまいました

 

てか、

効果があるんでしょうかねぇキョロキョロ

 

分かりません

 

どうせオフィスに置くなら

オフィス用を買ってくれと思いました

けどね。。。。

 

 

 

お手頃価格のものからお高い物まで

いろいろあるのね

 

 

 

 

 

 

 

ジアイーノでも良いですよウシシ

 

 

 

marronmaroonのおすすめのもの達