うちの夫さん

体調が悪いとゲホゲホ
よく
仕事を休みます

頭が痛い
お腹が痛い
気持ち悪い
ゲロー
なんか体調が悪い
ダルい


とその時によって症状は違いますが

平日の朝に



今年に入ってから特に多くて、、、
毎週1日は休んでいるのではないだろうかうーん


病院へ(内科)
行くこともありますが

大体は家で寝ています

昨日も休み
今日も休み

心配になります

食欲はいつも通りあるし
夕方から夜になると
全然 元気筋肉

精神的なものかな、、、
と思ったり

もし精神的な事が原因の場合
どう接したら良いのでしょうえーん

頑張れ
とか
言ってはいけないらしいし滝汗


今の職場から異動が決まった時は
とても嬉しそうだったので
今の職場に何かあるのかも
仕事の内容か
人や環境か

次の職場は
良いところである事を祈ります


最近資格の勉強をしている夫さん、


実は

仕事 辞めることも考えてるのかしら???

びっくり


できれば続けて欲しいんだけどな、
今の仕事
安定してるし
ぶー

頑張れ!

って言ってしまいそう、、、



私はテレワークのお陰で
休みを取らなくなったかな

仕事用のデスクが欲しい


実質 今日までですよー
イベントバナー

 



marronmaroonのおすすめのもの達