今まで賃貸で暮らしていた時

洗剤手などに
全くこだわりを持っていませんでした

安いので良いやーえー
ぐらいな感じで




マンションを購入するにあたり
モデルハウスや雑誌、Instagramでインテリアなどを参考にさせていただいてました

そこで気がついたのです

お洒落おすましスワンなお家には
必ず置いてあるんですけどーポーン

これ下矢印下矢印

イエローハートAesopのハンドソープイエローハート
これを置かないと
オシャレにならないんじゃないか!!!!
(考え方、極端だわねイヒ

オシャレな人はこういう小さな所にも
こだわるんだーーーっガーン!!!!

私も見習わなきゃ!!!!!!

って勝手にマインドコントロールされました爆笑

ええ、
購入しましたよ
イソップのレスレクション

新居に引越したら使おうとニコニコ


しかし、

親から大量におくられてきました
キレイキレイのハンドソープ

今はこちらをありがたく使ってます

って生活感満載の
汚い写真でごめんなさい笑い泣き
お食事中のかたごめんなさい



これを使い終わったら憧れの
Aesop登場させますよ
楽しみラブラブハートラブラブ
手を洗うのが楽しくなるかもニヒヒ
なーんて

そのタイミングで
ハンドソープを置く台みたいなものを
購入したい

と思ったりニコニコ

こんなの
下矢印


あと変えたいのはーーー


台所の洗剤

今はこんなラインナップ

至って普通真顔

オシャレのかけらもない真顔真顔真顔



ここに導入したいのが
これ
下矢印下矢印下矢印

マーチソンヒュームの食器洗い洗剤
肌にも環境にも優しい
癒される香りオレンジらしいっす

何よりも置いてあるだけで
素敵なキッチンに見えるーーーっチューラブラブ

ボトル目当て
だったりニヤニヤ


夫さん
えーえー?
ドラッグストアで気軽に買える安いやつで
いいんじゃない!?

って言いそう
えーん






marronmaroonのmy Pick