昔はスピード写真を撮ってくれる写真屋さん取ってもらったり

証明写真機で撮った証明写真カメラを使っていましたが

今は自分のスマホスマホで撮るようですね

 

証明写真が必要になりまして

私もアプリをDLしてやってみました

 

 

が、、、、、、

 

まぁ~~~~~ポーン

酷いチーン

 

不細工ゲローゲローゲロー

 

お肌の粗が丸見え

小皺も

 

老けたし太ったな

 

自分の顔を客観的に見て

ショックゲッソリ受けました

 

 

 

アプリには美肌補正やら

小顔補正やら目目を大きくしたり

プリクラみたいな

色んな機能が付いていて

やってみると

 

おっ、ましになったじゃんウシシ

 

とは思ったのですが

 

いいの?うーん

証明写真なのに

 

と思ってしまいました

 

でも、美肌補正は少し利用しようかな

と思うのでしたイヒ

 

ついでにFaceappで遊んでみました

老後の写真に変換

 

母に似た外人のおばあちゃんがそこに写ってましたよ

将来、私こうなるのーーーーっガーン!?!?

外国のAPPだから外人風になるのかしら?

ちょっと面白いニヒヒ