リアルタイムの更新ではなく

回想録になっております

引き続き よろしければお付き合い下さいませ

 

ぽってり苺  ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺  ぽってり苺

 
ハワイ島
火山の島なだけに
飛行機から見ると
溶岩が固まって出来た黒い土地が目立ちます
(2017年の話です)

 

 

コナ空港も

こじんまり、アットホームな感じです

 

銅像もWelcomeしてくれていますよウインク

 

旅行会社の人がピックアップしてくれて

ホテルへ移動です

しかし

アーリーチェックインは頼んでいなかったので

部屋にはいれるのは3時以降。。。

 

眠いのに。。。zzz

 

ロビーでまったりするか

ホテルの周りを散策するしかありません

 

ちょうど旅行会社のオフィスがあったので

そこで色々聞こうと思いました

OPツアーは日本で既に申し込み済みですがね

 

日本人スタッフが

「飲み物・スナック食べていってください!」

と気さくに勧めてくれました

 

お勧めのレストランやコーヒー農園を聞くと

詳しく教えてくれました

 

ありがたや~~おねがい

 

スタッフさんは2時で上がりだそうで

ご自由にお過ごしください

何かありましたら、こちらの電話で呼び出してください

ってポーン ポーン

私達二人を置いて出て行ってしまいましたよ

 

スナック&飲み物

結構いただいてしまいましたもぐもぐ

 

一応留守電に伝言を残し

その部屋を出ました

 

そしてやっと3時

チェックインして

 

お部屋へ~~ニヤニヤ

 

わ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き

素敵キラキララブキラキラ

 

オーシャン フロント ですよやしの木

 

ラブラブto Newlywedsラブラブ

(新婚さんへ) とメモがあり

ホワイト蜂蜜&ハンドクリーム

ミニスパークリングワイン

部屋に置いてありました

プレゼントの様です

 

ありがたや~~~ハムスター

 

気分がもれなく

盛り上がってきましたよ

 

ハートデレデレ ハート ニヒヒラブラブ

 

 

が、、、、、ね。。。

 

OMGゲッソリ

 

何という事でしょう

 

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

 

一番盛り上がれる

ハネムーンで

 

生理になってしまいましたゲロー よ

 

タイミング悪し 

 

チーン チーン チーン 

 

普段の行いが悪いのでしょうかドクロ

 

ねぇ、、、、神様十字架